みちふむ

ご覧の皆さまへ お蔭様を持ちまして、20000スターなるものをゲットしました。 心より感謝申し上げます。 適当作家のみちふむの作品をここまでお引き立て下さり、札幌で年金暮らしの両親はもちろん、無関心な家族もようやく家事をおろそかにしている理由に理解してくれているようでございます。 これにあらためて皆さまに御礼申し上げます。 さらにトンチンカンな誤字脱字を気にしてくださっている皆様に心から感謝しております。私のミスを教えて下って、恥を最小限に抑えることができ、裸の王様にならずに済む私は幸運です。今後もお願い申し上げます。 しかしながら先日の作品で「キチンとしている」と書くつもりを、「チキン」と書いた己がまるで小花のようで、愛しく思っております。 若い頃はこういう自分のミスにプンスカしておりましたが、最近は「間違えたっていいじゃないか、人間だもの。車だってぶつけるし……買い物に行っても何を買うか、忘れることもあるさ……」とあいだみつをのように穏やかな自分がおります。年を取るのも悪くないですね。 ぞうきんガールの番外編を毎日お届けしており、中には説明足らずの作品も否めませんが「楽しいなら、いんじゃね?」と自己満足で進めております。 今後もネタが尽きるまでキャラクターを遊ばせて行こうと思っております。 インフルエンザが流行しておりますが、皆さまもどうかご自愛くださいませ。 また受験生の方や、そのご家族は不安があるかと想いますが、もう少しですので頑張りましょう。 さらに春から就職される方は、学生気分が名残惜しいでしょうが、誰もがそうしてきましたので今は悔いのないように学生を満喫し、春からの社会人に備えて下さい。 社会人になれば苦労もありますが、苦労するのが仕事ですのでそこはドライに受け止めて、好きな事は自分の給与の範囲で好きなようになさってくださいませ。 仕事は賃金を得るために仕方なくしているわけですので、好きでやっている人は少ないです。しかしながら、嫌だ嫌だと想いながら仕事をしても老けるだけです。こうすればすぐ終わるじゃん?とか、私はシンデレラなんだわ、と楽しみをぜひ見出して下さい。 くどくなりましたが、上記の通り、今後もまい進して参ります。 いつもご愛読いただき心より感謝申し上げます。
10件

この投稿に対するコメントはありません