まみ

ぽにょさん、いつも拝見させて頂いております。 私も、程度に差はあるものの、妹に振り回され辛い思いをしました。私には子どももいますし、シングルマザーですので子どもたちに悪影響にならないか不安でした。児相に頼ったりたまにはショートステイなどで甥っ子さんめいっこさん預かってもらったりして、リフレッシュしてみてはどうでしょうか?いろいろな想いを抱えてしまいますが、ぽにょさんが元気でいることが一番です(^ー^)いつも走ってばかりでは疲れてしまいます。休息も必要ですよ。同じ仕事経験しましたので気持ちよくわかります(>_<)これからも陰ながら応援させて頂きます!

この投稿に対するコメントはありません