優祈

病弱タグからこちらの作品にたどり着き、一気に読ませていただきました。 二人の形の違う寂しさ。 心を通い合わせて、絶望から生きたいと願い始めるも、それは望めないと知っているシキの苦しさ。 約束の指切り。別れの時、最期の願い。 どれも現世に続く大切な欠片がちゃんと繋がっていて、現世に入った辺りからラストがどうなるのかドキドキしながら読みました。 とても素晴らしいお話に出会えて嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございました。
・2件
優祈さん 初めまして、よると申します! レビューを読ませて頂いたのですが、事細かに、そして丁寧に登場人物の心情を汲み取って頂いていて……!レビューを書いて頂いたのが初めてなのもあって、とっても嬉しかったです。 こちらこそ、素敵なレビューとコメント、優祈さんが時間を割いて私の文章を読んで下さったこと、多謝です……!本当にありがとうございます。優祈さんも楽しく創作ができますように!
1件1件
初めまして\(^o^)/ お返事ありがとうございました。 よるさんの作品、また読めるのを楽しみにしています^^

/1ページ

1件