亥BAR

※序盤は完全に私ごとの話です。  右肩の手術が取りやめになりました。  紹介状にて手術の予定をしていた先の医師がレントゲンを見て、これなら手術をしなくてもおそらく治ると判断してきました。  骨折の場所的に手術は留め具をはめ込む手術とそれを外す手術2回に分けないといけない大掛かりなものになって、その手間を考えれば、そのままでも治る可能性は十分あるので無理に手術をしないほうがいいだろうとのこと。 (金や入院が大変だからね)  三角巾は今尚つけており、それ自体は一ヶ月ほどそのまま様子を見てね、ってことになって(なるべく安静)いるのですが、キーボード打つ程度を含めた軽い動作は適度に行ってもいいと言われました。  といったことで、予定よりずっと早く来週より仕事に復帰します。それに合わせて、少しずつ、コントラクト・エンゲームのほうも更新し始めていこうかなと思っています。  ただ、やはり安静が基本なので、毎日更新するのは避けておきます。来週より、週何回かに分けて肩と相談しながら進めていきます。  先2週間ほどは、不定期更新に近い形になると思いますが、「こいつ、まだ更新続けてるよ……」くらいの目で見ていただければ幸いです。 ※ただ、仕事が溜まっているので、残業が続き更新ができない可能性は十分すぎるほどありますがね……。  皆さん、肩は大切にしましょう。 追伸:倒れる原因は不明のまま(これどうすんの?)

この投稿に対するコメントはありません