虹川れあ

【突然!虹川さんちの作品紹介No.12】 幼稚園や小学校からのメールに戦々恐々としている虹川です。 学級閉鎖の四字熟語が怖いのよ……! インフルさんを持ち込まないよう気を付ける日々であります。 さて、大遅刻な今回の作品紹介は、超短編! 短編集「物語の欠片」から「シアワセのカタチ」/_novel_view?w=24122162です。 《あらすじ》 場所はハワイ。 のんびりくつろぐはずが、体が動かなくなってーー? という、夢オチ。 物語というにはおこがましい、ほぼ実話です。 なぜか母親に集まってくる子供あるあるですね。 最近は上二人が別室で寝るようになったのでないですがw いまだに次女に圧迫されることはあります。 ま、それも今だけのシアワセのカタチということですね。 作品紹介も残り1作品! 来週が最終回となります。 最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*´∀`)

この投稿に対するコメントはありません