火の用心

勇者が旅に出ない理由 読ませていただきました。 最近はファンタジーで、異世界転生ものなどが流行っていますが、このようなオーソドックスな作品は久方ぶりです(*^^*) 何より世界観が充実していて、読んでいてとても安心できます。 ただ、一つ思ったのが、主人公やその周りの人々の名前が私としては少し分かりずらかった印象を受けます そして、私の作品、「出会いの中で」を読んでくださった上、スターまで落としてくれて本当にありがとうございます。 初心者同士、これからも頑張りましょう。
・1件
「勇者が旅に出ない理由」読んで下さってありがとうございました! コメントも頂きとても嬉しいです^^ 名前が分かり辛かったとのこと。これからはもうちょっと分かりやすさを踏まえて考えてみようと思います。 ご意見、ありがとうございました! よろしければまた感想、アドバイス、ご意見など頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件