眞綾

こんにちは。 なんか…リニューアルするらしいじゃないですか(遅) 漫画は投稿できないのですね? ざんねん。 春のリニューアル。 春っていつからですか? いつから投稿できなくなるのでしょうか…。 なので今こちらで投稿させていただいてる 光、ひかる は 投稿できなくなるまで連載を続けます。 (毎週木曜は変わらず) できなくなったあとの閲覧の件なんですけど この作品、たくさんの人に読んでもらいたいがために 他のサイトにもUPしております。 「眞綾 光、ひかる」と検索すれば 読めますヨ★ (読んでね!あとちょっとで終わるよ!頑張るよ!) ですのでリニューアル後の続きは、他サイトで読んでいただければと思います。 お付き合いください、お願いします笑 眞綾より
3件・3件
ガラケなんで会社のPCで探しますww
1件1件
そうでした、ガラケなんでした笑 会社…!? すみません、ご足労かけます、ありがとうございます(´;ω;`)

/1ページ

1件