疼木沙紀

1/26 9:00現在、宣言通りすべての拙作を非公開とさせていただきました<(_ _)> なるべく読者様が居ないタイミングで閉じようとしたのですが、「未然見合い」に関してはまだ少数読んでくださる方がいらっしゃって(涙) 本当にすみません。 良かったら続きは【引越先】で読んでくださると幸いです。このペースだと恐らく一か月後には見合いも追加できていると思います。 そして、引越すると決めた後にファン登録してくださった方々…! お気持ちとても嬉しかったです。心より感謝申し上げます<(_ _)> 非公開まで日数を設けたのは、その時読んでくださっている方向けにといった理由だったのですが、宣言日である1/25までに本当に沢山のスターをいただきました。 いただいたのに何もお返しできないのは本当に…!心苦しいのですが、どうか皆さまが笑顔で過ごされますようにと願うばかりです。 最後になりますが、本当にエブリスタさんで活動出来て良かったです。 関わってくださった全ての皆さま、読んでくださった全ての皆さまへ。 心から、感謝と愛を申し上げます。有難うございました<(_ _)>
2件

この投稿に対するコメントはありません