ネギモバ

ほのぼのとした中にも笑いや毒舌の『エッセンス』が散りばめられおり、面白いです。 そして個人的にはあと少しだけ改行があればスマホの読者にとっては有り難いですが、それを差し引いても読みやすく、誤字脱字も無いので、作者ご本人がおっしゃる、小説を書いて日が浅いとは思えないくらいに文章を書くのが上手いと思います。 また、初めて清見看護師さんと出会った時のやりとりは、察しと思いやりがあり、なかなかの好感度です。 主要メンバーの新野もキャラ的にいい味出しています。 この【バニラエッセンスを2滴】は、私の作風と真逆なイメージがあり、私にとっても勉強になります。 果穂は自分の弱さもあるのに、相談者へ丁寧かつ慮(おもんぱか)りがあるアドバイスを独自のキャラで接する姿、志が読んでいて心が温かくたりました。 とても良い作品です。 執筆し続けてくださり、誠にありがとうございます。 ネギモバ
1件

この投稿に対するコメントはありません