ネタバレ感想ありです。 ベストポジション…略してベスポジ。 どんなお話なのだろう? ――止められない ――止まらない 冒頭から「かっぱ〇びせん♪」と口ずさんでしまいました(*゚▽゚*)♪ 誰しもが経験しているだろうことを分かりやすく、かつ飽きさせることなくまとめられている文章で最後まで読ませます(^^♪ そうなのですよね。睡魔が襲ってきてからもう一度起きてテレビと照明を消すのって、一種の修行なんじゃないかとさえ思える辛さです(∀`*ゞ) 思わず「うんうん。分かるわ~」と言って共感してしまう作品です(*^^*) 面白かった~!*・o(≧▽≦)o・*
・2件
めっちゃ素敵なレビュー!!! 睡蓮ちゃん、ありがとう( 〃▽〃) 今の時期の布団、最強ですよね?笑 共感嬉しいです!( ^∀^)
1件
どちらの作品も共感出来て、読んで良かったな~と思ったよ(*^^*) 短いページ数でこんなに表現出来るのはソゼくんの強みだね(^^♪ 私も見習う~~!\\└ (' ω ') ┘// …布団は最強(〃ω〃人)

/1ページ

1件