akagenoann

前作に続いて今作も期待を裏切らず、楽しませてもらいました。 ラブラブななか、新たな登場人物が絡んできて、嫉妬や焦り、同性愛ならではの悩みなんかも、ストーリーが王道なからもテンポがよくて、安心して楽しめました。 絡みのあった登場人物の問題?が宙ぶらりんのままで完結しちゃったのが、ちょっと気になりました。 ゲイの先輩やシェアハウスしてる3人のキャラをもう少し掘り下げてもらえれば、もっとストーリーに深みが出たかも。 あと、これは私の好みですが、先輩ともっと絡みがあった方がもっともっと楽しめたかな、なんて。 これから読ませてもらう作品にも期待してます。
1件・1件
akagenoann様、レビュー頂いて本当に嬉しいです! 確かに、シェアハウスの子たちの問題はそのままになってしまって、そこまで繋げられたら良かったかな、と思います。何処かでこの子たちのお話が描けたらいいのですが・・・ あ、先輩ね。カレは別のお話でしっかり活躍?しております。 機会があればエブリさんに投稿しますので、また覗いてみてください。 ご拝読有難うございました。とても励まされます。

/1ページ

1件