橘 実来

『失恋から始めよう』続編! 前作が達哉&さっちゃんとの恋が始まりそう! そう思う入り口でのエンディングだったので、多方面から続編の要望があったと思われます( ̄ー ̄)それならこの続編はジレジレな恋のストーリーがはじまるかって思うじゃないですか。イエイエ、ハナさんはそんな簡単に打てるような直球は投げてきません。直球どころか、想像をこえた、いわゆる斜め上からとんでもない変化球を投げてきちゃいますから(笑) さっちゃんが片想いしているコーラス部長の窮地。さっちゃんが好きな彼なら助けたい、と達哉がオタ芸をかけて陸上部と対決?! ((((;゜Д゜)))さっちゃんとの恋愛はどこいったー?! 困惑している間にも、なんだか知らないうちにストーリーに引き込まれてしまいます。 最後、コーラス部も陸上部もまざって、みんなでオタ芸で踊っちゃうのインド映画のような開放感ー! なんかもう楽しいからいいやー、そうおもっていたら最後に胸きゅんなシーンがちゃんと用意されているんですよね。ハナさんの手のひらでコロコロ転がされっぱなしなのに、転がされるのがなんだか気持ちいい! そんな、ハナさんのもつオリジナリティがいかんなく発揮された楽しくてキュートなお話に、前作をよんだあと是非あなたも転がされてみてください♪
3件・2件
「続」のレビュー、もう笑い転げた! 確かに!ジレジレな恋が始まるラブラブな話でもおかしくなかったよね。 そういう話が苦手なこともあって、全く考えなかった(^^;) オタ芸なインド映画の解放感、嬉しすぎる表現です! 美空ちゃんはお話を輝かせてくれる、名表現者だと思う~(*^-^*) 本当にどうもありがとうね~!
3件1件
ソコがハナちゃんらしいところなのよー!(笑)想像の斜めうえからくる、イマジネーション! いつも刺激もらってます(*ノ▽ノ)こちらこそ、名表現者なんて( 〃▽〃)お恥ずかしい…… こちらこそ、ありがとうー!
3件

/1ページ

1件