けいたん

みなさまこんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 未知さまのイラストのファンでした…。パステルトーンの色選びと、くっきりとしたライン。両極にある要素が一つの絵になる。魅力的で、見つめていると美しい物語が次々と頭をよぎるのです。 この度、ワタシの作品『幽薬専門 森羅堂』のカーラヴィナをフルカラーで描いて下さいました。 下絵の段階で、ああ、このキャラはこんな目をしてるのか!と、衝撃を受けました。そして、用意していたラストシーンを全文書き直す事にしたのです。そのくらい、未知さまの絵には力がありました。森羅堂シリーズ三作。字数にして35万文字。謎の産業医.森羅堂先生と出来そこない魔女の玲子さん。この二人を軸にした、優しくて切ない、それでいて運命の糸をぶったぎるような力強い恋愛ストーリーを、ハッピーエンドに導く天使。それが、この、カーラヴィナなんだ!と、天啓を戴いた! 絵を描いて戴いた上に、ラストシーンの構想まで。本当に果報者です。嬉しくて今日はなかなか眠れません。ありがとうございました。
3件・1件
けいたん様こんにちわ。 この度は、気まぐれお絵描きを乗っけてるだけのしょうもない作品に素晴らしいレビューを書いていただき…畏れ多くてブルブル震えております(笑)。 なにはともあれ、カーラちゃんのイラスト(ともいえない落書き程度ですが)を気に入っていただけてよかったです。 最初の登場の時からズキューン!と閃光が走り、その魅力のとりこだったカーラちゃん。男の子かしら…と思ってドキドキしてたら女の子にもなり、私の中で何とも印象深いキャラクターでした。 どんな容姿かとっても気になり、カーラちゃんの描写を見つけては嬉しくなっていました。 そんなこんなで私の中で妄想が膨らみ、ついに描いてしまったわけで
1件

/1ページ

1件