マスカレード

社会から落ちこぼれ、人と上手くいかない男が、自分の弱さに食いつぶされ、悲鳴を上げながら、殺人鬼へと変わっていく様子が手に取るように伝わってきました。殺戮する場面も迫力があり、嬉々とした犯人の様子、追いつめられた恐怖や、その瞬間など、目の前に展開していくようでした。精神に異常をきたしてしまったけれど、少女が助かって良かったです。
・1件
レビュー有難う御座います。 しかも、誉め言葉ばかり! まぁ、なんという事でしょう! この土佐屋の作品でレビューは、誹謗中傷、罵詈雑言ばかりだと思っておりました。 しかも、マスカレード様からこんなお褒め言葉を頂くなんて夢のようで御座います。 嬉しいなんてもんじゃないで御座います。 ファン登録して下さったときの感激を更に越して、新記録樹立の勢いで御座います。 本当に有難う御座います。 <m(__)m> マスカレード様の作品も毎回楽しみに拝読させて頂いております。 今度、またコメントさせて頂きます。 <m(__)m>

/1ページ

1件