上総 譽

りうじさん、こんばんは。 またまた閲覧、貴重な☆とコメントありがとうございました! とうとう全部出し切りました~(^◇^;) もう何も出ません(笑) ちなみに、スタンプ加工は、自動着色ではないアプリで加工しました。 自動着色では加工出来ないと思います。説明紛らわしくてスミマセン(;´Д`) これからしばらくお休みしますので、いつ戻れるか分かりませんが、また更新した時に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
1件・1件
上総さん、お忙しい中丁寧なコメ返信ありがとうございます! あ、アレは別のアプリだったんですな(*ノω<*) 早とちりコメしてすみません; いやはや、色んなアプリがあるんですなぁ☆凄く素敵なデザインですね(*´ω`*) また暫くエロスの泉に浸れないのは寂しいですが、今回めためた堪能させて頂いたんで暫く腹持ちさせられるかと(///ω///) あ、エブリには来られますよね?! また次回の眼福を楽しみにお待ちしておりますっ(≧∇≦)

/1ページ

1件