NOV

私もね、変型性頚椎症で、まりんさんと同じように右側が動かないし痛むんです。真上に腕を上げるとか横方向への動きとか、当たり前にできてた頃が嘘のように。しかも、悪くなることはあっても良くなることは無い……あまり酷ければ首の骨の手術する方法もあるんですが、一時は良くてもどうせまたなるらしい( ;∀;) 冷えた日とか、我慢して無理した日は痺れが出るし、次の日には背中や腰・脚まで痛みと痺れが広がっていく。たま~に行くリハビリの待合室で、常連のおばあちゃん達と話が合う合う(笑) お仕事、大変なのよくわかります。それでも頑張るまりんさん、すごいと思います。ここでは弱音はいて愚痴って、良いと思います!傷を舐め合いましょう(笑)(笑)
・2件
そうですかぁ(ToT)NOV さんも辛いんですね。やっぱり、みんな色々と辛い所があって、ガンとか事故だけじゃなく、もっともっと辛い病気はたくさんあって。わかってはいるんです。私もこんなことでへこたれてられないって思うんです。ただね、あの人が眠らなきゃこんなことにはならなかったって思ってしまうんですよね…仕方がないと思いつつ、すごく悔しくて悲しくてたまらなくなります。今日は、リハビリでこのまま無理して仕事すれば、全然働けなくなるなるだろうって言われて、ショック受けてたんですけど、何だかひまわりで愚痴っていいって言われて、なんか気が楽になりました。更新やめようかと思ったけど、思いっきり愚痴りますわ
1件
そうですよねぇ。まりんさん何にも悪くないのに、相手方の過失があって今の状況ですものね。悔しくて悲しくて当然。だけど、それを言ったところで今が変わる訳じゃないとわかっているから尚ツラい……それでも、どうぞここではグチグチ言ってくださいwww 因みに、ですが。実は私も、交通事故じゃないけど似たような経験をしたことがあって、当時は何もかもがうまくいかなくなっちゃったんですけど。少し経ってから、きっと同じような痛み苦しみをしてる人や、これからしてしまう人いるよなぁ……そういう人の気持ち、ちょっとはわかるようになれたなぁって思ったんです。私は何もなければもっと傲慢な人間だったよなぁって。それは今でも思い

/1ページ

1件