Yuri

こんばんは(*^^*) いつも応援をありがとうございます。 続編の投稿を始めました。いかがでしょうか。 毎日3ページ程の公開になると思いますが、頑張って続けていきます。婚約者編は約250ページの予定です。お付き合いくださいネ。 さて、今日は1月30日です。 夜、帰宅した主人が「明日は忙しいから、今日買ってきた」と美味しいと評判のお店のケーキを持ち帰ってきました。 明日は1月31日、『愛妻の日』です。 毎年、チューリップの花束か、私の好きそうなケーキをプレゼントしてくれます。しかし1日早いことを謝る主人。 可愛いひとです(*´艸`*)
31件・2件
愛妻の日はGTの時にYuriさんから教えてもらいました(*^^*)なので今年もかな?って思ってました(#^.^#) 本当に素敵な旦那様ですね!今も変わらず、愛され続けられるYuriさんがうらやましい限りです。
1件
また夫自慢をしてしまいました(*´艸`*) いけませんね(汗) とっても美味しいケーキでしたよ。

/1ページ

1件