ぱるぷんた

錯乱状態…?リアルパルプンテってことですか? ちなみにボクは最近人生で五度目のぎっくり腰になって腰がパルプンテでした。 陰ながら応援しています。作者さんの1ファンより。
1件・2件
こんばんは!ぱるぷんたさん。腰大丈夫ですか? 一度でもキツイのに5度目なんて大変辛いですね……! 最近小説を更新せずに絵ばっかり描いています。 話はできているのに更新する勇気がなくて(汗) 当初より主人公が弱く暗くなってしまいイライラするような内容で非常に困っております。 ついでに私自身もパルプンテを掛けられたらしく、食器乾燥機に歯ブラシを入れておりました。 そろそろ土足で花瓶を割る勇者様がやってきそうです。
1件1件
朝から笑わせてもらいました、ありがうございますw 確かに最近ゆりちゃんの好感度が心配な気もします。でもその反面ひろやくんの好感度が右肩上がり?な気もします。なんだかんだで主人公がみなから好かれる作品の方が世間一般にはウケがいいような気がします。なんちゃって。 自分が書きたいものと読者が求めるものってえてして違う世知辛いパルプンテ。
1件

/1ページ

1件