あーる

この『淫花廓』シリーズのアイドル的な存在の男娼、マツバツバキ。 もうマツバちゃん、エロくて可愛い、エロくて可愛い……のエンドレスです。(普段レビューなどでは『エロい』と使わないようにしてるのですが、もう、それしか当てはめられないほど、エロ可愛いんですw) そして、私は容赦のない攻めを施す西園寺さんのファンでもあります(笑) 容姿も立場も完璧。非の打ち所のないような西園寺さんですが、マツバちゃんに対しては覗かせてしまう嫉妬や執着。マツバちゃんが西園寺さんの弱点に感じるような……マツバへの想いが本物だと思わせてくれる、そんな人間くささを感じられるところが、とても魅力的なキャラだと思うのです。 そして、ハードで淫靡な情交の中に、見え隠れするマツバの西園寺さんへの思慕。それを必死に内に留めようする姿もいじらしく切なく、マツバちゃんには絶対に幸せになってもらいたいって思ってしまいます。 この後のふたりのお話も構想として描かれているとのお言葉に、ひゃあーと歓喜の声を上げてしまいました! 西園寺さん、しっかり頼みますよ!!マツバちゃん、頑張れ!! 夕凪さま、松本コウさまと共に創りあげる、この『淫花廓』シリーズ。 『アザミの章』へのレビューでも書かせていただきましたが、それぞれの作品の相互作用で、物語の世界がクリアに奥深く広がって行くのを感じられる、とっても素敵な企画ですよね!! この閉ざされた世界で、様々な事情を抱え、そこで生きている人たちのそれぞれの物語。 この後もその世界に触れられることを期待しております!
6件・1件
あーる様 この度はレビューありがとうございました!マツバちゃんは本当にいろんな方に可愛いエロい!と言っていただけていて嬉しく思っています! 私自身も健気でいじらしい子っていいなぁと思いながら、楽しく書かせていただいてました!それもこれも淫花廓のメンバーである夕凪さんと松本コウさんのおかげであり、読んでくれる皆様のおかげだと思っております!これからも淫花廓の世界を広げていきますので楽しんでいただけたら幸いです! おととななな
2件

/1ページ

1件