眠ハヤ

皆様、こんにちは。 大変ご無沙汰いたしております。 眠ハヤです。 生きてます。 年末には戻ってくるつもりが、予定を詰めすぎていたり、新年早々推しのために寝食を惜しむ羽目になったり、結果久しぶりに二次創作小説を書き始めたりと、なんだかんだ1月も末になってしまいました。 その間、本当は長編作品を執筆していたんですが、どうにも某投稿先の〆切には間に合いそうにないぞ、というわけで、数日前から急遽短編を書くことに。 そうして出来上がった新作が『拝啓、屋上のシンデレラ』/_novel_view?w=25330280です。 何か書けたら出したいなと思っていた、yomyom短編小説コンテストに出品させていただきました。 過去作のモチーフを用いつつ、内容は全く別の代物です。 よかったらご覧いただけたら嬉しいです。 また、過去作の多くを一旦非公開とさせていただきました。 時を置いて読み直したときに、もっと手を入れるべき部分や、そもそもお見せできるレベルではなかったかも…というものを下げました。 今後改稿して再掲載するかは未定です。 一部作品は、大幅に改稿・連作化して、文学フリマなどのイベントに本の形で持っていけたらなと思っております。 更新停止中の『眠れる森のパンタシア』/_novel_view?w=25125274も、完結まで持っていくため執筆したいと思っておりますので、更新再開までもう少々お待ちくださいね。
2件

この投稿に対するコメントはありません