斎宮青子

 ちょこっと特集を覗いたら素敵な絵に遭遇しました。ふんわりとポップコミカルな絵と反対に柔らかい絵もありました。私は絵心なくてんでダメですが、そんな私でもこの作者様の絵は素敵だと思いました。なんと言ってもシンプルで見やすく、記憶に残ります。絵から見えない言葉を探り当てたくなります。この作品のレビューというよりは作者様最高、と伝えたいだけです。
・1件
初めまして、こんばんは^^ この度は私の作品にもったいないレビューをいただきましてありがとうございました。御礼が遅くなり申し訳ありません。 見えない言葉を探り当てたくなる…の一文に私の作品の全てを感じていただけたのだと勝手に嬉しく思っております。そんな「余白」を大切にずっと描き続けてきました。そしてこれからもそれを大切に…。こうしてくみ取っていただける方に出会えて、私も作品も幸せです^^大変励みになりました!ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件