いなば海羽丸

皆さま、こんばんは! 先日は『きつねのおそばに。』完結への労いのお言葉をたくさん頂きまして、誠にありがとうございました!! きつねそばが終わってからなんだかちょっと寂しくもなりましたが、妄想が既に頭の中で渋滞しているので、とりあえず一つ一つ熟していこうと思います。 まず、二月から……つまり明日からは、ハッシュハッシュの修正作業に入ります。改行、誤字脱字訂正、それから大変申し訳ないのですが、サポーター特典のお話を三つ、番外編としてドッキングさせて頂きます。 いっぱいお星さまくれた方、申し訳ありません!でも、どうしてもこの三つをより多くの方に読んで頂くためにはこうする他ないなぁ、と……。 本編や他作品の方も同じくなんですが、ちょっと加筆もするかもしれません。加筆するとどうしてもぺコメがずれてしまう時があるので、それだけ本当にごめんなさい……! なるべく、なるべくずれないようにしてるんですが、時々ぎっちぎちに書いてるページがありまして……。避けられない時があるのです。(ほんとにもう私のおばか!) ぺコメも一緒にずらせたらいいのになぁ……(´Д`) 二月にはバレンタインもあるので、そこでできればスピンオフ出したいと思ってます。実際問題、間に合うかどうかはちょっとわからないんですけど……。頑張ります! さらっと読める割と短めなものを目指して書こうと思います。 「そいつの話は読みたかねーぜ」って人も、ちょっとだけ覗いて頂けると幸いです。 何卒、よろしくお願い致します♪ ※エッセイの方もそろそろいい加減更新します!
8件

この投稿に対するコメントはありません