黒猫ナノカ

まずはログインパスワードを探す所から始まりました久しぶりのエブリスタ。 生きてますよネコですよ|ω・`) 一年ちょいぶりですか……更新放り投げててごめんなさいっ。通知メールも全然見てませんでしたすみません。 や、なんていうかアレですよ、散々引きこもった後の学校の行きずらさっていうかなんていうか。 それでもルール開始から4年だぞいい加減なんとかせないかんだろうとジリジリ焦って友人にチクチク言われようやく重い腰を上げまして、久しぶりに続き書こうとして何書くんだったか忘れているのに気づいて慌ててルールを読み返し、くっそ長げえな誰だこんなダラダラ書いたの!と自分を罵りつつ誤字を発見、もだえつつ、どうにか内容を思い出して久方ぶりの執筆に苦戦し、とりあえず特典上げよとパスワードを探してきてエブリスタを開いたまではいいが特典の付け方をすっかり忘れて今日が終わってしまう!と叫びながら四苦八苦、いまこの時間です。 無事特典はつけられました。密かに増えてるのでよければ読んでやってください。 本編は間に合いませんでした。 ちゃんと書きます!今度こそ書きます!出来るだけ。 なにせ書き物スキルが錆びついてまして。 のんびり待っていただければありがたいです。。。
38件・4件
ずっと待ってました!再開してくださって嬉しいです♪ヽ(´▽`)/気長に待ちますので ルールの続きをお願い致しますm(__)m
1件1件
優しいお言葉ありがとうとざいます! 長らくお待たせしてホント申し訳ないです。。。 リハビリしつつ頑張らせていただきますm(__)m
1件
うわぁぁぁ!!! 嬉しい!!嬉しいー!!! おかえりなさい!! ゆっくりでいいです!!! 気長に待ってますヽ(;▽;)ノ
1件1件
お久しぶりです! ありがと?!!! 熱烈歓迎嬉しいですっ 気長に待っていただけるとありがたいですvvv
1件

/1ページ

2件