渋谷東子

あるある。 硬いのもプルプルしたのもある。 若い子向けのも年寄り向けのも、そりゃもう「まっしぐら」なのもある……! 自分の話になっちゃいますが、上は18から下は7歳までの猫飼いの身からすると、分かるよ!その気持ち。モテたくて美味しいやつ探しにいく気持ちは分かるよ! これがフリじゃないならどうなるんだというフリの後に、くすっと笑っちゃうオチ。なんかお色気コメディシリーズ、確立してきたね笑 いいなあ、さっと読んでくすっと楽しい。 大正ロマンシリーズも続編待ってます笑 くすくす笑い、ありがとうございました!
1件・1件
早速のレビューありがとう。 本当は不倫じゃなくて、不正会計を匂わすように書いてたけど、どうしてもぬこに繋がらなかったんで、こっちに書き換えました。 コンテスト用短編はしばらくこのちょいエロ路線で行こうかと。 大正ロマンシリーズは、みんなが忘れた頃にでも(笑)
1件

/1ページ

1件