松山弥彦

今の日本では2人に1人がガンになる位とか。私も家族をガンで失ったことがあります。 間違いなく多くの人にとって関わりのある病気といえるでしょう。 だからこそ、作者様のすべてをさらけ出すかのようなこの作品には価値がある。ガンと向き合い、仕事と向き合い、家族と向き合い、闘い抜いたこの記録は、本当に価値がある、そう思います。 時に考えさせられ、泣かされ、笑わされ、理不尽に憤り、不安に心を潰されるような思いに共鳴するかのように読みふけりました。 読めて本当に良かった。心からそう思います。
3件・1件
弥彦に、最後まで読んでもらって、応援してもらって、勿体ないようなすごいレビューを貰えた!こうして完結までたどり着く事が出来た!とっても満足です!自分をほめたい(笑)ずっと弥彦の存在が支えになってました。弥彦に恥ずかしくない更新をしたい。その思いが常にありました。本当に最後まで支え続けてくれてありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件