庚 櫻華

お久しぶりです。 突然のコメント失礼します! どうでもいい事なんですけど、以前一緒にお話していた『本公演の楽曲投票』。私も先程投票してきました。自分だけお伝えしないの悪いなぁと思い、コメントします。 選んだのは、最新公演『PARAMUSHIR』よりメインテーマ。余りにも選べなくて旦那と相談して決めました。最初、公演観るまでは『戦争もの、歴史ものって苦手なんだよな、寝たらごめん』とまで言ってたのに、見終わったら『当日券買える?これは色んな人に勧めたい!』って旦那の考え方を見事なぐらい180度変えた舞台です(笑) この関係で以前サークルでマッスルボディの話をしてましたね……また最近マッスルボディやらドラバラを見返しています。なんでこうCUEの皆さんって幾つになっても仲良いんでしょうね!見てて楽しくなります。 今日は本公演オーケストラのファンクラブの先行予約開始です(笑)チケット取れます様に(-人-) 乱文、長文大変失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません