しあき

ただのイチャラブより、ゴタゴタドロドロ大好物なんで、楽しませて頂いてます! 特に今!言いたい事言い合っちゃえー!言い過ぎくらいいけー!って感じですwww って言うか、今の更新分迄来たら、尚孝の不器用な空回りさが、いじらしいというか、何か笑えて来てしまったwww 伝えかたで全く違うのに…可愛いなぁwww はるひ側からしか見えないから、尚孝、色々それはないだろーとかもあるんだけど… 尚孝側から見たら、はるひに対しては絶対的信頼や安心があるのかなぁとか思ったり…まぁ、その安心感がはるひのジレンマの根元なんだろうけど… 男と女の見解の相違?!そこが一番大事で難しいんだけど… どーなるのかなぁ♪ワクワクしてまーす!
・1件
しあきさん 尚孝はわりとリアルな男性像を目指してます。嘘が上手くつけない分、地雷を次々踏みつけていく残念感が彼の持ち味ですが女性には嫌われますね(笑)
1件

/1ページ

1件