天川夏織

僕の心の動きを丁寧に描いていて、最後は感動しました。 テオの優しい心遣いもいいし、テオが魔女だったという真実もちょっとしたアクセントになってますね。 設定も神秘的で、ストーリーも淀みなく展開していて流石だなあ、と思いました。 何というか、地に足のついた重みのあるファンタジーだと感じました。
1件・1件
夏織さん、こんばんは! お読み下さり、素晴らしいレビューまでありがとうございます!本当に本当に嬉しいです(T^T) 普段はファンタジーをほとんど書かないので、これはちょっとした挑戦も兼ねて書いてみた作品なんです^^ なので、こうしてたくさんの褒め言葉を頂けたこと、本当に嬉しくなりました! 最後、感動したと言って頂けたのも、とても嬉しかったです!終わり方は一番悩んだ部分だったので^^; 本当に、素敵なレビューをありがとうございました!大切にして、何度も読み返させて頂きます……!
1件

/1ページ

1件