亥BAR

 新連載『チート能力を貰って異世界に行ったが、周りにチートがゴロゴロいやがった。~話が違う!~』がスタートします。 これから基本的に毎日投稿していきます。  異世界に飛ばされた少年がひたすらバトルする小説です(脳筋)。  チート同士の壮絶なバトルを展開していく予定です(適当)  付録に本気を出します(好き勝手)  ※ここから真面目は話。  いろいろあって、仕事をしばらく休養することになりました。バタンバタン倒れる原因が不明のままでは勤務させられないということで、検査を含めた治療を優先しようとのことです。  正直、仕事のほう、システムをリリースしてこれから、って時で割と本気でワクワクしていただけに、結構ショックだったりします(迷惑もすごいかかってるだろうし)。  しかも、簡単に言えば3月末までに治療できなかったらプロジェクトから外されるって話で……(う~ん。え”ぇ”っ!?)  枕を濡らした夜もあったりしましたが、もう気を取り直して、休養中に好きなことをしてやろうと、開き直ることにしました。  結果としてこのゴミ小説が誕生しました。  コントラクト・エンゲームも並行して更新は続けます。  で、そのコントラクト・エンゲームがなんやかんやで結構頭使うんですよ。しかも、細かく先のこと考えず書いてるところもあったりで、詰まりかけて強引に進めたりしてて、まあ、正直言ってちょっと疲れます(馬鹿が脳を酷使しようとした結果がこれ)。  よって、その気分転換や息抜きも込めて、頭空っぽにしてこの異世界転移小説を書いていきます。何も考えず、思うがまま、そして(私が)楽しく、書いていきます。  なので、馬鹿やってるな、と思っといてください!  以上

この投稿に対するコメントはありません