ゆん

以前のブログを読ませていただいていた時も今回改めて読んだときも、慶祐さんと花恋ちゃんが誤解を解いて一緒になってほしかったと胸が痛くて、花恋ちゃんが結婚した現在でも、それでも慶祐さんと一緒に…とおもってたんですが、 いざ物語(詩ちゃん)がはじまったら、あんなに”現在でも慶祐さんと一緒になってほしい>.<!”と思ってたのに、、詩ちゃんにはそうさん、律くんたちと"今"を幸せになってほしいな…と思っちゃいました^^;なんでかな...^^; 多分(今の所)慶祐が自分のことしか自分の望みを叶えることしか考えてないように見えるからかなぁ… 花恋さんが、どのように物語を紡ぎ、詩ちゃんがどのように歩んでいくのか楽しみにしてます (ながながすみません!レビューじゃないですね^^;
9件・1件
ゆんさん レビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 そうですね、やっぱり慶佑の気持ちばかり先走っていますよね。それだけ彼の孤独が深かったということでしょうか? それに対し詩は深く考えないように 今の幸せを無くしたくないと思っているようですよ。 長年夫婦をしているといろいろな事があります。これから先どうなっていくのか…楽しみにしてもらえると嬉しいです。
1件

/1ページ

1件