夏♪きらら

おはようございます(^O^) なんだか、ラストまでを読み切ってしまうのが惜しくて(;_;)ページにたどり着く事さえ寂しくて…何かしら理由を作って、携帯を横目に辛抱していましたが…手の方が、癖づいたせいか勝手にページを開いていました(^_^;) まりんさん、あなたの生き様の大切な時間を私に見せて下さって、本当にありがとうございました。まるで、あなたの人生を傍で見ているかのような臨場感は…私の心を、沢山揺さぶってくれました。文章力ももちろんですが、あなたの心の叫びが、私に伝わってきたのは、まりんさんの強い思いがあったからこそなんですよね。 (人はパンのみで生きるにあらず)…まさに、自分が社会を構成する一人であるという気持ちが、人を生かす(活かす)のだと思います。 政治家は簡単に言います…一億総活躍…と、言うは易しです。病気や怪我があっても、体や心に障害 があっても、自分が動く事が、誰かの何かの役にたっているということこそ、生きてゆく糧なんですよね。まんりさんの小説を読んでいて、そのことを深く考えさせられました。 私も…今の職場に、もう軽く十年を越えて勤めています。体が続く限り、若い人達が重宝してくれるオバチャン←いや、もうオバアチャンですが( ̄∀ ̄)通い続けていきたいと、改めて思いました。 まりんさんと出逢えた幸せを忘れずに、私も頑張っていきますo(^-^)o どうか、ご自分の可能性を信じて、これからも、素敵なご家族やお仲間を大切に、頑張って下さいね☆本当にありがとうございました☆
・1件
ありがとうございます。私は自分に起こった事を書いていっただけなのですが、その中からたくさんの事を感じ考えてくださったのは、夏♪きららさんの内面にあったものに、つながっていったということなのでしょう。素晴らしいお人柄が伺えて、私こそそんな方にずっと応援頂いたかと思うと、とっても誇らしいです。本当に私が書き続けてこられたのは、そんな読者の方に支えられての事で、だから責任もって伝えたいことを全て書いて完結させるのが目標でした。ようやく、読者の皆さんへの責任を果たしたという、安堵の気持ちで今は一杯です。本当にこれまで、ありがとうございました\(^^)/

/1ページ

1件