キュンと甘酸っぱい学園青春~!! クラスではスマホのロールプレイングゲームの話題で男子達がワイワイ♪ 主人公の森桜はどっちかというと地味なタイプの女の子。 だけど、そのゲームの中では実はランキング上位に入るカリスマ的存在! それを隠して初心者のフリをしていたけど、ある日頭が良い喜瀬にバレて…… 喜瀬は何でもできて、クールで秀才。 まるでAIのような喜瀬。 だけど彼にも大きな闇があった・・・ 後半、だんだんと2人が変わっていく様子が新鮮でドキドキしました! ゲームのボス戦では私まで熱くなっちゃいました! ゲーム描写が素晴らしく、画面が浮かび上がって一緒に楽しめました。 たびたび喜瀬にはドキドキさせられました(笑) きゃ!(//∇//) ズルいなぁ~惚れちゃうよ!! 10代ってみんなそれぞれ色々悩みながら必死なんですよね。でもそれが青春!! 楽しかったです(o^^o)!
1件・3件
白玉様、レビューありがとうございます(//∇//) そう…10代ってキラキラしてるよね♪ もっと満喫すれば良かったわ(´∀`*)フフ ゲームはしてない人にはちんぷんかんぷんの世界みたいで…… どこまで描いていいのか悩みました。 ラスボスを熱い倒すシーン、伝わったみたいで嬉しいです。 (≧▽≦)ノ
2件
だよだよ! 私ももっと10代満喫しておけば良かったなぁ~ ゲーム、すごいね! タニマリさん、ゲーム好き?笑(o^^o) リアルで楽しかったよー!
1件1件

/1ページ

1件