kuu10

内容が未来技術、エネルギー、乗り物、武器、古代での宇宙文明の接点など多岐に渡り、最初は日常的な会話という簡単な所から読者を引き込む手法、完成されたものを感じました。 文体は分かりやすく、文章のつながりも完全で素晴らしいです。 最後の方に主人公サイドのイベントがあるのですが、それまで全くフラグがないのに急展開があり、読者としてはやや置いてけぼり感がありました。 クレジットや画像は他人の物を使用していると思われるのですが、引用元の表記がなく、最後のキャストなどは肖像権の問題あるんじゃないかと思われます。 1点だけ誤字の指摘させていただきます。P348 掌低→掌底  私信 1月中は別サイトの音楽イベントに参加してまして手を離せず、レビュー予告してましたが遅くなりましてお詫び申し上げます。
2件・3件
kuu10さん、緻密な解析を踏まえたレビューをありがとうございました。 最後のリリカの助かった理由は続編への付箋として描きました。途中で名前だけ出ていた飛行術を使えるイサムを重要人物として最後に登場させたつもりだったのです。そこの解釈にこんな風にも見えてしまうのだなぁと参考になりました。ありがとうございます。 肖像権も承知しているのですが、どうしてもイメージを伝えたくてギリギリのラインで様々な画像を使用したりボカしたり合成しています。これは本来無くてもいいものですよね。違反かどうかはパトロールに委ねています。あの人達が問題があれば問答無用に削除しますからね。 金銭が発生したり何かで入賞や書
1件2件
作者視点の返信、参考になります、ありがとうございます。 まっきーさん筆力は十二分にあるので、画像を使わずとも読者に伝わると思います。著作権フリー素材は使える物が結構ありますので、そちらを使うか、自分で作るか、もしくはエブリスタに絵師さんたくさんいらっしゃいますので、依頼されてもいいかもしれません。出展を明記されれば、より高く評価されると思います。
2件1件

/1ページ

1件