なぎの みや

初めてこちらでレビューさせていただきます。 物腰の柔らかそうな女性の表紙絵。この方はどんな性格の方なんだろうと期待に胸膨らませながらページを捲りました。 陰陽師。 何やら物騒な響きですが、登場した彼女は礼儀正しい細身のバリスタ。なるほど、イラストのイメージ通りの方だなーと思っていたら…………ええええ日本刀ー!? その後段々と素が出てくる山葉さんの性格は、凛として、男勝りで、豪胆で、しかし自信の無さや抜けてる部分もあり、何処か可愛らしい(*´`) 主人公のウッチーの、いい意味での無個性なところが山葉さんのキャラクターを引き立たせており、作品全体のバランスがとても良く取れてると思います。 これから少しずつ拝読する予定ですが、ウッチーがどんな風に山葉さんに振り回されるのかが楽しみです。
1件

この投稿に対するコメントはありません