最初のページの一冊の本があるからこそ、あの口紅がより強く彼のチカラとして、彼を成長へ導く様子が秀逸でしたね。 口紅という道具の使い方が上手くて、物語の中で遺憾無く存在感を放つ紅が素敵でした。
・2件
あの一冊童話は以前ツイッターで見た昔話です。そうなのです、直接的でなくても彼を救う道具として描きました。誰しも一度は心惹かれるモチーフではないかと思っています! ミステリアスかつ華やかなこのアイテムを一度主軸にして書いてみたくて出来上がった作品です。鮮やかさは女性らしさだけでなく生命力の象徴のようにも思え、少年のサクセスストーリーの中心に置いてみました。落選でしたが、伝えたい光景が届いたようで嬉しいです! ユーザーイベント開催とネタバレに配慮したレビューをありがとうございました!
1件
こちらこそイベント参加ありがとうございます! ネタバレ配慮が伝わってそれだけでも大満足です(笑)

/1ページ

1件