きっとアレですね。彼らが駆け抜けた瞬間、沢山の馬券が彼らを祝福する吹雪のように降り注いでいたのでしょう笑 大丈夫、きっと私もあの場にいたら宙に投げてる(笑) 彼の葛藤とそれに気づくまでのストーリー、そしてその場に立っているような臨場感を感じさせてくれる作品でした。
1件・1件
こんばんは。 イベント参加させていただきありがとうございました! あまりにもヒネリも何もなくストレートなストーリーになったので、優秀作品に選ばれたのが不思議な一作だったりしています(笑)ちなみに川里さんの「待つ」の作品の1つ上に本作が掲示されています(^^) レースの臨場感を出すことには多少こだわったので、臨場感が出ているとのコメント、嬉しく思います。 またよろしくお願いします。 追伸・もう一作出しているとーちゃんじゃなくなった日、規定より1ページオーバーしていたんですね。 ルール外の作品を出し申し訳ありませんでした。 スルーして頂いても構いません。
2件
あとから確認したら真上にいて驚きました(笑)うちの子の上に花道おる!? 逆にストレートで気持ちのいいお話だったから何ですかね?私は好き♪ 1ページくらい………って気持ちなんですけど一応決めちゃったルールなんで、すいません!スルーさせてください泣 全然大丈夫何ですけどね、お気になさらないでください。むしろすいません!
1件1件

/1ページ

1件