短いながらも、自分を含めた3人の性格や表情がはっきりしていて素敵なお話でした。 水谷さんは、多分周囲のことに敏感で、人が気づかないようなことにも目を留めてずっと考えてしまう子なんでしょうね。 長屋くんは、最初かわいいやつだと思っていましたが実に男らしい。しっかり自分を持っている。 そしてそんな二人の会話をこっそりと聞いている「私」 知らず知らずのうちに、きっと影響を受けていくんだろうなあと思います。「私」の変化とかの話も読んでみたいなあと思いました(^^)
1件・3件
イノウエさん!改めまして、お読み下さり、嬉しいコメントや素敵なレビューをありがとうございます(><)! こんなにも短いお話の中から、こんなにもたくさんの物を読み取ってくださったこと、とても嬉しかったです^^ 水谷さんのことも長屋くんのことも、仰って下さった通りのイメージを持っていたので、それらを上手く表現して下さり、驚くと共に感動しました! そして、主人公でありながら、一番サブキャラっぽい存在の"私"のことまで……!たくさん考えて下さり本当に嬉しいです(T^T) とても素晴らしいレビューを、本当にありがとうございました!大事な宝物にさせて頂きますヾ(´∇`)ノ
2件
ええー!(゚∀゚)そ、そこまで! いえいえ、本当に思ったことを書いただけで。ステキなお話でした! 私も日々の生活や、触れ合う人の話すことを取りこぼさないように気をつけたいと思っています。 また別の作品も読みに行きます(^^)
1件1件

/1ページ

1件