更紗

レビュー書かせていただきます! 大丈夫だ!画像無くても微笑ましい二人の姿が十分浮かんだよ♪ パン屋さんかあ。羨ましい。 パン大好きっ子な私。美味しそうな香りまでしてきましたよ。 あ、飲み物はコーヒーブラックでお願いします(*゜▽゜)ノ□ 椿更紗
1件・4件
わぁいレビューありがとうございます! ブラックコーヒー?あっちあちのB○SSドウゾ!旦(゚∀゜)← ひとさまのおはなしの表紙になってるのを、ガラケー画面に穴があきそうなくらいガン見して書きましたぁ(;´Д`) パン美味しいですよね…個人経営で、シャンピニオンとかブリオッシュとかハード系のパン扱ってると好み。 ロールパンが美味い店は信用する。くるみパンとかシュトーレンも素敵(*´艸`){そうざいパンも見逃せない って何だったっけ。 そうか、転校生は更紗姉様だったのか…。
3件
え?私だった?∑(OωO; )
1件2件

/1ページ

1件