Mika

完結お疲れ様でした。そして、何よりお伝えしたい…ありがとうございました! 正に求めていた二人のその後のお話です。本作では幸せをたっぷり堪能させて頂きました\(*^^*)/ <4作品通じての感想です> とても大好きな物語。とにかくいい、何もかもがいい。"恋に生死は問いません"1、2、3、そして本作、全部文句なしの星5つです! 笑いあり、ホラーあり、ミステリーあり。テンポよく話が進んでいきますが、二人の募る想いとその距離はとても丁寧に描かれていて、色々な意味でバランスが良く、作者様のセンスが光ります。そして全作表紙も素晴らしい! 与えられた状況下での主人公達の感じ方や行動は、新鮮でありながらも、現実味があって感情移入しやすかったです。特にコイトイ3、蒼の凛への強い想いと心の葛藤。凛以外の人物や物事に対する気持ちのあり方やその変化、それに伴う罪悪感、切なさ…。若さや人間くささ、とにかくリアル。それが文章を通じて自然な形で、でもしっかりと伝わってくる。作者様の想像力、表現力に脱帽です。 恋愛要素は胸ぎゅうレベル。切なさ、苦しさ…はバランスもなにもありません。廃病院で蒼を待ち続けることしかできない凛、彼を想うが故の決断。彼女は本当に素敵な女の子。そして強い女性ですね。凛の苦しい気持ちを考えると本当に胸が痛みました。 二人の間の壁は、クラゲの骨を探すような…どうすることも出来ない壁ですね。悲しい結末を思うと、途中からなかなか読み進めることが出来ませんでした。 恋い焦がれる相手と離れ離れになってしまった二人。その後父親と違う道を選んだ、その道しか歩めなかった蒼。凛に起こった奇跡。正に純愛、運命の二人ですね。途中切なさの嵐半端なく、その分ラストには感動、興奮、幸せ、感謝!でした。 書籍も含め何度も読み返しています(特に大好きな場面は!)。 素晴らしい作品をありがとうございました。
1件・1件
Mikaさま、素敵なご感想ありがとうございます。完結した作品なのにいつもスターも投げてくださり、本当に、どれだけ励みになっていることか…! 3に関しては私も書きながら辛すぎて何度も筆が止まりかけたのですが、読者のかたがいてくれたからこそ何とか最後まで書き進めることができました。 毎回ロマンティックしりとりのところを読み返しては号泣するナルシスト作者です。 コイトイはこれにて完結となりましたが、またMika様に何度も読み返していただけるような胸ぎゅう作品を産み出せるよう、頑張りますo(`^´*)
1件

/1ページ

1件