くろこ

番外編やっと読みに来れました( ´艸`) 画面越しに呼び合う名前、照れっ照れで「更」と呼ぶまでの瑞樹にドキドキ萌え.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ こうして二人の共有する時が重なって、光樹より長い年月を過ごして行くんだよね♪ 幸せになってねw 素敵なラブラブ、アフターストーリーありがとうございました。
1件・1件
番外編までお越し頂きありがとうございました! 本編に入れられなかった小ネタなので少しでも楽しんで頂けるととても報われます。 ネタばれになるので全ての番外編が終わってからになりますがもうひとつくらい特典で書きたいなと思ってるのでよろしければまた来て見てください。 引き続きお楽しみ頂けますように頑張ります!
1件

/1ページ

1件