蒼音

めちゃくちゃお久しぶりです。蒼音です。生きてます。 結婚して子ども産んで仕事復帰して日々やるべきことで充実しすぎて、自由時間……?ジユ…ウ……??ってなってます。 ずっと更新してないのにコメントくださる方もいてありがたい限りです。更新はしたいんです!したいけど!時間!ない!! 夜に時間は少しずつできるようになってきたので少しでも書けたらなとは思ってます……申し訳ないです……。
4件・5件
モバからの蒼音さんファンです。お元気そうで何よりです。また更新を楽しみにしています
2件
そうでしたか… いつまでもお待ちしてます。 是非時間が空いたときにでも"操り人形の壊し方"更新してほしいなぁと今でも思っています。 気長にお待ちいたします。リアルの方、頑張ってください!!
1件
モバからファンです! とても充実した日々みたいで、お元気そうなのが何よりです😆 無理だけはなさらずに、お時間の出来た日に更新を待ってます😄
ひっっさしぶりに覗いてみたら思ったより最近の投稿があってびっくりしました。 エッセイ大好きだったので近況しれて嬉しいです。更新したいという思いがあると知れただけでも幸せな気分になりました☺️ のんびり待ってます!!

/1ページ

4件