永遠(千年)の命を題材にした話は多くあれど、この作品は「自分がそれをほしいか、ほしくないか」というありふれた考察で終わらない。続きを読みたい手が止まらず、一気読みのラストには驚きと感動がありました。表紙イラストもステキです。
1件・3件
彩月志帆さん、こんばんは! お読み下さり、更には素敵なレビューまで!ありがとうございます!とても嬉しいです(><)! 一気読みして下さったのですね! 続きを読みたくなるお話が書きたいと思っていたので、そう言って頂けて嬉しかったです! ラストシーンは、物語の中で一番悩んだ部分でした。ですので、驚きと感動を感じて下さったこと、とても嬉しかったです!有り触れた考察で終わらないとのお言葉も、感激しました! そして、表紙にまで目を留めて下さり感謝です!そこまで見て頂けるとは思っていなかったので、喜びが沸き上がりました(^O^)! 長々とお返事すみません……! 改めまして、素敵なレビュー、本当に
2件
有箱さん、こちらこそ、「まっすぐな道で、あなたを」にたくさんの☆をありがとうございます(^^) (お返しやお礼のレビューではありません、念のため。) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。
1件1件

/1ページ

1件