巴世里

慧ちゃん、遅くなりましたが誕プレリクの無茶振りに応えてくれてありがとう(;ω;) 希久親さまと石蕗の主従軍服耽美BL『朱鷺色の空に』特別編(なんとR18と言うサービス振り!!)堪能させて頂きました////// その後のある日の『きくちゃま日記』をリクエストさせて頂いたのですが、大陸の豪華列車の一車両貸し切ってのめくるめく一夜なんて、全く想像もしていなかったご馳走o,+:。☆.*・+。(私の期待はせいぜいティータイム(-∀-`; )) いっぱい調べ物もさせてしまったようで、申し訳ない気持ちもあるのですが、今、私が言えるのは 『よくぞこのリクエストをしたぞ自分!褒めてやる////』 です! 二人がこの後、満州で蜜月を過ごすらしいとか、希久親さまが事業家として活躍しそうな未来も伺えますが、時代は泥沼の日中戦争へ。(同じ年の7月に盧溝橋事件勃発(;A;)) きっと、石蕗が希久親さまをお守りして、二人ともずっと生き延びてくれると信じています。 慧ちゃん極上の軍服びーえる、本当にありがとうございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2件・1件
ぱせりん、レビューありがとうございます。 リクエストしてくれたおかげで、ひさびさに戦前の歴史をおさらいできたよー。 そして私、やっぱり軍服好きだわーって再確認w きくちゃま日記のリクだったのに全然日記の形式にならなかったのは申し訳ないけど、すごく楽しく執筆できました。 Rシーンについては、最初、本編の後ろに続けて載せるつもりだったからR指定なしの予定だったのに、なぜかサクッとそのシーンに入ってて自分でもびっくりw でも、両想いになったなら、アリ!だよね!! それでもSSなので、いつもよりはあっさりめに淡白に抑えときました( ̄ー ̄)← そうそう。この年、盧溝橋事件なんだよねー。それは狙っ
1件

/1ページ

1件