零(ぜろ)

こんにちは、皆様お世話になっております。 零(ぜろ)です!初めてコメントをするのですがこれで合っているのでしょうか…() 只今更新中の爪紅、日記の方では一月中に完結とか言っていたんですけど最終調整に想像以上に時間がかかってしまって…今週には完結致しますので更新をお待ち頂けますと幸いです…! また、もう1つIDOLZ,DILIGHTなのですが、こちらは今現在大幅な構成変更を行っておりますので更新がストップしております(泣 今月内にはまた更新が始まりますので何卒よろしくお願いします…! 今週の金曜日に私が創作を始めて3ヶ月目に…こんな自分に目を留めて頂いている事に深く感謝致します。春頃には新しい長編(続編っていうべきなのか)に取り掛れるかな、多分。 時雨くんシリーズはタイトルの通りどのシリーズでも時雨くんに不幸が重なり過ぎてて書いているこっちまで病みそうです(笑)誤字脱字コメントなどお気軽にお寄せ頂ければと思います! 取り急ぎご報告をと投稿させていただきました。 いつもありがとうございます。また皆様の楽しめる範囲で、ごゆるりとお楽しみ下さいませ! 零(ぜろ)

この投稿に対するコメントはありません