やんゆう

お久しぶりです、やんゆうです(?????) 今月からジムに通ってます(?????) 似た者夫婦と仲良しお義母さんとはちゃんとしてますよぁぃ(。・Д・。)ノ あとは今月から詩吟を習います 来月から体操も始めて、ジムは止めます(?????) あとは主治医に就職出来るとみなされ診断書を書いてもらいましたが 自分を試す為にも仲良しのお友達の居る就労B型に変更して 先ずはA型が出来たとしても、入院さしたらB型になるだろうし、年老いたらB型だと思うからB型が出来ない様じゃどこで働いても通用しないと思ったのと 製菓製パン学校に通っていた経験活かし、B型でパンを作ろうと決めました 今は障害者の展覧会に向けての作品作りもしています 気ままに更新再開していけたらな と、思います(?????) よろしくね( ´・ω・` )
1件・2件
あまり無理なさらないでください(^_^)
続きが書きたいなー、病気だと言うから治そうと努力してきた 私は障害だから治らないから治る見込みのある人を治したかったけど治らなかった 何故ならあなたも精神障害者だから 何故ならギャンブラーだから 精神科の閉鎖病棟に入り罪を認めもがき足掻き叫び頭を打ち付け、お金が恋しくて暴走してスピードいはんで捕まり袋叩きにされ 最期は牢屋で首を吊って死ぬから 自殺ではなく、警察官によって殺されるの 二番目のお兄ちゃんを殺した罪だよ 悲しいね、悲しいね、そこまでして何を守りたいの?犯罪犯してまで お金が欲しいんだよね?まだ欲しい? 銀行から借りたら?スマホ自分で払ったら? 私は借金障害者で

/1ページ

2件