凄いっっっ!!!! 美麗で細密で滑らかでいて濃厚なこの質感!!!! リースやアレンジメントのデザイン、照明の薄明かり、光の輪のコントラスト、それぞれの配置や構図、全てにおいて根性と情熱とセンスが画面越しに溢れかえってらっしゃるっ( ;∀;) 拡大して隅々まで穴あけてしまた…///// ヤバイ洪水ですわもぅコレ保険効くんかな←
1件・3件
りうじさんwwwww コメント吹きましたww 嬉しすぎる!ありがとうございます! 穴が開いて洪水とはっw 今回は久しぶりに数日間かけて、やれども進まず、構図に悩み、途中で寝落ちし、よだれをたらしw、挫折の二文字がちらつきながら頑張りました。 だから、このコメントめちゃくちゃ嬉しいです!
1件2件
喜んで貰えた上にウケてもらって嬉しいっすw てか、まかろんさんも洪水状態だったんすな← イヤ、力作ならぬ秀作でしょ間違いなく!! 溢れるヨダレならぬ、溢れる創作愛と確かな画力無くして創り上げられるものでは無いですよ! まかろんさんのイラストが進化を遂げていくのを拝む度に、密かに闘志燃やさせてもらってるのはナイショっす(/ω\)← 眼福をありがとう&お疲れ様でした!今後も新たなる進化を楽しみにしております(」≧∀≦)」
1件1件

/1ページ

1件