汐月 詩

愛ってこういうことなんだなぁと、あたたかい気持ちになる作品でした。 固定概念でガチガチに固められて、自分で自分を傷つけて……それらを全てとっぱらって愛してくれる存在って本当に貴重ですよね。 でもそれって自分じゃなかなか気づけなかったりもする。 ヒナちゃんは最後の最後でそれに気づくことができて、本当によかったです。 素敵な作品をありがとうございます(*´ω`*)
・3件
詩ちゃん。゚+☆。゚+.☆ こんばんは…。゚(゚ノД`゚)゚。 うわ~~ほんとに?レビュー書いてくれたの? ありがとう(*p´д`q)゜。ほんとに嬉しいです。。。 作品から愛を感じ取ってくれたのなら、書いた者としてこんなに幸せなことはないよ。 吃音症のことも入れたから、実際に患っている方が読んだら不快に思わせてしまうかもなとビクビクしてたんだけど、詩ちゃんにそう言って貰って力が湧いてきたよ.+゚(o(。>ω<。)o).+゚ 本当にありがとう…! 詩ちゃんのような人気作家の方にまさかこんな素敵なレビューを書いて貰えるとは(*^^*) おこがましくて誰にも言ってないけど、流れるよう
1件2件
うわわわ、何を言って。゚(゚´▽`゚)゚。 私の方こそ、睡蓮ちゃんの文章は表現とか勉強させられることばっかりだよ~(/ω\*) いや、本当に。短編だけど中身の濃いお話を書けるってすごいことだなぁと思っています……! しばらく書くのはお休みするので、また他の作品も読みに行くね(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件