製作過程から、ずっとワクワクしながら 拝見しておりました(≧∀≦) どんどん、美しい花が増えて 籠やジョウロ の質感も素晴らしくて! リボンや封筒にもかわいい柄が描かれており じっくりと見るたびに、新たな発見があって まるで この絵じたいが テーマパークそのものですね! エコーくんも、とてもカッコよくて 素敵です(^ ^) 細かで丁寧な作業に、まかろんk 様の 絵師としての 気高い精神を感じ 消して妥協せず 描かれるその姿勢に 鳥肌がたつほどの感銘を受けております。 ノスタルジーな世界に酔いしれつつ 一枚の絵が これほどまでに 感動を生むのだと見事に証明されたこの瞬間に 自分も立ち会えたことに感謝しております。 ありがとうございました。
1件・2件
ラパちゃん勿体ないほどのレビューのコメント本当にありがとう! いつもはなんとなく量をたくさん描かなきゃと言う気持ちがあって、わりと1日2日で仕上げる絵を描いていたんだけど、こうして何日もかけて描く絵にはそれだけ気持ちもしっかり込められるのかなと思いました。 カルーセル以来のHp消費ですなw
1件1件
背景まで、とっても丁寧に 描かれていて、何度みても とっても素敵(〃ω〃) やっぱり、何日も かけて 描かれると よりいっそう 心うたれる 素晴らしい作品になるのね あちらの フォロワーさんも 100人以上も 一気に増えたんだね さすが、まかちゃん! おめでとうヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

1件