わらべ

辛口イベントからです。 面白かったです!なるほど~~。 性描写って下手だと見れたものじゃないですよね。でもそこもやられた~~!って感じで読めました。 奥さんとのいちゃいちゃラブラブを見せられるのかと思ったらぐちゃぐちゃどろどろでしたね! 面白かったです~~。 場面の繋ぎ方も分かりやすかったです。なるほど~~。 うーん。特に言うことがないです。 性描写も良かったので普通のやつも見てみたいですね! 終わります。
1件・1件
おもちさん、感想して頂き有難う御座います。 辛口イベントに惹かれ、感想が来た時はドキドキしながら一文ずつ読みました! 面白かったと言って貰えて嬉しかったです。ホッとしました。 この作品は『性描写』に苦戦しながら書き上げたので、そこを重点的に見てもらっての感想とても有難いです。 読者には『夫婦の営み』と思わせて、予想を裏切るという流れでしたので、良かったです。 本当に有難う御座いました。
1件

/1ページ

1件