アイネ

ドラファン通信vol.5 イ「全国のイデアファンのみんなこんにちはー! みんなのアイドルイデアよ!」 ク「こんにちは!ヒロインのクララです!」 イ「クララ、あなたもやってみなさい!」 ク「へ!?わ、私もですか!?」 イ「いいから早く!」 ク「いるかどうかわかりませんが全国のクララファンの皆さん!こんにちは!」 ジ「…こ、こんにちは」 ク「ジン…無理して合わせてくれなくても…」 ジ「な、なんかごめん ということでえっと主人公のジンですよろしく…」 イ「何だかんだこの定期通信も5回目を迎えたわねー」 ク「これも皆様のおかげですね!」 ジ「ところでさ、今回は色々宣伝することあるんだよね?」 ク「そうでしたね! じゃあイデアとジンに宣伝してもらいましょう!」 イ「任せなさい 今回こちらの作品/_novel_view?w=25183846のChapter23からクララが出ることになったわよ てかもう登場してるわね」 ク「はい、とある役をやらさせていただきました もちろん設定上ファンタジーではないですが、とても素敵な設定で作品自体も素晴らしいですよ! 皆さんも是非読んでくださいね!」 ジ「それともう1つ こちらのイベント/_event_view?e=158710にてクララがコラボするみたいだ」 ク「元々私の美化イベでキャラデザを気に入ってくださってそこからのご縁で参加させてもらいました」 イ「あなた引っ張りだこね」 ジ「ほんと仲間として鼻が高いよ」 ク「えへへ、これからも色んな方とコラボしたいですね ご相談は作者にコメントしてください それと私の美化イベもしていますのでそちらもよろしくお願いします」 イ「これからも応援頼むわよ」 ジ「以上ドラファン通信でした
1件・1件
わぁ~(〃∇〃) アイネさん、ありがとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

/1ページ

1件